おはようございます照れ
陽です。




最近購入して大正解だったGUの新作
ヘビーウェイトオーバーサイズT♡


ナチュラルのXLですニコニコ






生地が適度に厚めで
初夏にかけてちょうどいいニコニコキラキラ

ナチュラルでも透け感気にならないから
さらっと一枚で着られます!お願い
これは嬉しい照れキラキラ

ドロップショルダーで華奢に見せてくれるシルエットもGOODですよねニコニコイエローハート






ダブルリングベルトも購入しました
¥790+taxキラキラ


めちゃ便利!お願いキラキラ
今回はぎゅーっと締めましたが、
緩めにかけるのもお洒落と思いますニコニコラブラブ





ベーシックに
デニムと白×白ベルト合わせキラキラ






後ろのシルエットも可愛いピンクハートピンクハート







スカートとも相性抜群キョロキョロイエローハートピンクハート


スカート&シューズもプチプラピンクハート
GRLです照れピンクハート






ちなみに
ウエストマークなしはこんな感じ


やっぱ着丈可愛い照れイエローハート

イロチでベージュもほしいチューチュー



ではまたニコニコピンクハート
陽でした星