皆さまこんばんは照れピンクハート
陽です星

{518DCE8C-30D3-4AFD-97F0-CAA0D4CBC979}
ボアコート/FREE/KBF
リブニット/M/fifth
スカート/FREE/HARE
シューズ/22/Clarks
バッグ/ADAM ET ROPE'

モコモコのプードルボアが可愛いコートピンクハートラブラブ
これはノーカラーでボリュームがあるので
大判のストールもしにくいし
ファースヌードだとボア×ファーで素材が喧嘩するかな?、ということでキョロキョロキョロキョロ
タートルリブニットでしっかりあったかコーデですチューピンクハートキラキラ

この日はリアルコーデでこのまま出掛けたんですが
とってもあたたかかったですニコニコピンクハート
ボアコートすごい、活躍する!キラキラ

カラーは明るいブラウンのコートに
茶系のグレンチェックをニコニコ
靴にも色を入れたので、他の小物は全部黒にしました星
インナーはアイボリーにしましたが、黒やネイビーもきっと相性いいですチューハート

{303F1F1C-C2F9-4D97-9F91-F66BADDACB00}

正面から

この感じ、スキニーパンツも相性ぜったい良いだろうなあ照れイエローハートピンクハート


ブラウン系のボアコート
集めましたニコニコ星










今日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ
読者登録やいいねもありがとうございますニコニコピンクハート