皆さまこんばんはニコニコピンクハート

陽です星


インスタでリクエストをいただいていた、

メイクアップについてです照れ照れ照れ


{36B7D25D-7426-4DFB-8865-7986EC3757B7}

アイメイクについてチュー星


コスメは基本的にプチプラですピンクハート

全人類の中で一番目が小さいんでないか、と思うくらい小粒な瞳なのでショボーンショボーンショボーン

アイラインもマスカラもがっつり💦

なのであまり参考にならないかもしれませんがチュー💦



------------

{1A20AB0C-4A06-45C6-BBD3-30DCE8FABEDB}

今よく使っているのはこの3点ピンクハートピンクハートピンクハート


キラキラキャンメイク

グロウツインカラー/04

上のピンクをアイホール全体と下瞼に星


キラキラメナード

ジュピエル/アイカラーG/61CG

ラメがすっごく綺麗な明るめのゴールド。

顔色が明るくなる気がしますニコニコイエローハート

アイホールの半分と、下瞼に。


キラキラKATE

メタルグラマーアイズ/RD-1

右上のピンクを目の半分から外に、二重の幅より少し大きめに軽く。たくさんつけると濃すぎますキョロキョロ

これもラメが綺麗ですピンクハートピンクハート


------------

{86D0605F-D125-4CA6-AC4B-A1D07A59A6CE}

{C5428E76-9ED3-485C-811A-FA980A600CE0}

KATEの右下のブラウンを、チップを使って二重幅にしっかりのせます。

下瞼の目尻にもチュー


私は目尻が上がっているのがコンプレックスなのでショボーンショボーン

目を下げて見せてくれるこのブラウンは重要ですニコニコキラキラ

これでかなり、目の形をカバーできるようになりましたチューチュー星


------------

{D5263CFA-333D-40F6-BA35-FBBFDA7B11AF}

{E6A8B74F-B48C-4783-A9CA-D8CD668C3FA9}

そこにマスカラだけ。

FASIOのボリューム使ってます。

これだけで済むくらい大きな瞳だったらよかった〜ショボーンショボーンショボーン


------------

{3CDEB8A8-F5E6-49C6-8D77-38002677506A}

{EF4A091E-4848-4CBD-BBC7-8CA6D2ADBF05}
リキッドでアイラインをしっかり星

インテグレートのブラウンですニコニコピンクハート


下瞼のインラインも!キラキラキラキラ

これでかなり黒目がちになるはず…だけど

近くで撮ったら気持ち悪かったガーン

メイクもう少し薄くしようか照れガーン



マツエクは施術して欲しい友人が大阪の子でなかなか出来ずショボーン

過去にまつげパーマ失敗したので、絶対に安心して任せられる人でないと嫌ショボーン

そんなわけで、いつまでも古いマスカラメイクしていますお願いチュー照れ星



------------

コーディネートはこれニコニコピンクハートピンクハート

{426D18B5-150D-40A2-B05A-F83F4E5C2881}

ニット/FREE
ボアコート/FREE

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 

ブラウス/M

techichi

デニム/22

UNIQLO

バッグ

A.P.C.


ZOZOTOWN



先日WEARにアップしましたニコニコ星

アーガイルチェック可愛いハートピンクハートイエローハート

コートはチェックの色目と合わせましたチューイエローハート


チェックのニット集めてみましたニコニコキラキラ









ボアコートもニコニコキラキラ










今日もお読みいただきありがとうございました照れピンクハート
読者登録やいいねもありがとうございますピンクハート