ねこときどきらいおん | ニャモログ in シンガポール

ねこときどきらいおん

お久しぶりですo(^▽^)o
いつの間にかブログを放置して早数ヶ月。
書きかけの記事を残したままで、楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんでした(^^;;


この数ヶ月間に何をしていたかと言うと、
☆息子と二人で一時帰国をしたり、
☆魅威太パパさん&ママさんがシンガポールに遊びに来てくださったり、
☆イタリア人のお友達がシンガポールに遊びに来てくれて、一緒に旅行へ行ったり、


と、夏休みを満喫しつつ、日々活発になる息子とバタバタと過ごしておりました。

ニャモさんは相変わらずです=^・ω・^=
{12E25047-AD7E-4D80-A825-634286377C4E:01}


が!ひとつだけ大きな変化がありましたよ(;゜0゜)


昨日、ニャモさんを連れてお出かけをして来ました。
{DA21A795-3187-412F-9FFA-3EF7F2272A81:01}


行き先は、行きつけのトリミングサロン。
{BC3B3F9C-FC09-4734-93E4-C3B2CCB2D127:01}


抜け毛が酷いので、シンガポールは暑いし、ニャモさんの毛をカットしてもらって来ました。


仕上がりはこちら↓

今日からライオンとして生きていくニャア
ガオー!
{0BCDD423-05A7-46D4-B0CE-C7D1F5380431:01}


いつもそうなのですが、毛を短くすると動きが軽やかになります。
{1FE965C2-1447-4CC2-BAF3-398E8B02649E:01}


ねこときどきらいおん
{48728047-5147-4447-A720-8BCC8ED1B00B:01}
実は、おかあさんといっしょの歌のタイトルで、息子のお気に入りですo(^▽^)o


只今息子お昼寝中。
カフェでお茶しながら、久々にブログ更新しました‼︎束の間のフリータイム(^^;;
{58AC68CE-22D4-41D9-B43F-B22ED2AFA8AA:01}


そろそろ起きそうなので、この辺で失礼します(๑•ω•́ฅ✧