今更だけども、ギンギラギンにさりげなくってさどういう意味?You Tube出でるマッチの還暦ライブ武道館、野村義男さんがいるー、マッチと明菜ちゃん当時結婚したかったと思います、当時明菜ちゃんはレコード大賞を続けて2回取りメリ〜さんが面白くなかったんだと思います、危ない命の賭けをした明菜ちゃん、、の会見をYou Tubeで見る旅にこの二人ほど芸能人の被害者だったのだと思います、人間には思うようにいかない事が沢山あります。そんな中で二人は恋に落ちてしまいました。いつ結婚するの?結婚おめでとうつて明菜ちゃんに言いたかった、明菜ちゃん生きてくれてありがとう、マッチも還暦おめでとう、還暦ライブ武道館You Tubeで見て泣きながら見て思う、二人がこれからも幸せになるように。願ってます、