初めてのこと | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

殿方に買ってきてほしいものが沢山あったので昨日の夜から泊まりに来てもらってた。



今日の午後は訪問歯科や訪問リハビリの予定が入ってたので午前中に全て済ませるために。



なのだけど…。



今朝、起きてきたまでは良かったが、その後『なんか気持ち悪い…』と言ったきり、また横になってしまった。



まだ早い時間だったこともあったし予定までまだまだ時間もあったし、体調が悪いなら仕方ないとそのままほっておくことに。



しかしなかなか起きない。トイレに起きたと思ってもまた横になる…。



予定があるからと叩き起すことも出来ない。脳梗塞の既往があると無理はさせられないと思うから。



結局今もまだ横になったきり。気持ち悪いと横になってから既に6時間近く経過。



これは長引くかもと午前10時頃に予定は全てキャンセルした。その勘は当たったわけだ。当たらなくてもいいのに。



因みに今日、私の激痺れ痛はかなりラク。筋肉痛はあるけれどいつもよりはラク。



こんな時はもちろん真っ先にシャワーを浴びたいのだけど、こんな調子では浴びることも叶わず。



狭い家ゆえ音が響くしドライヤーすることも出来ない。



なるべく静かに過ごしたい。



うーん、なんでこのタイミングで激痺れ痛がラクなんだよ…。



それよりも、こんなにまで横になってるって、どうしたのだろうか。



途中で起きた時にロキソニンをくれと所望された。どこか痛いのか?寝てるから分からんが。



最近、私の気分が酷く落ち込んでたから会話らしい会話を殆どしてこなかった。



もっと話しておけば良かった。なにか異変に気付けたかもしれないのに。