今日の激痺れ度 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今日の激痺れ度は8~9くらい。



朝起きた時は5~6くらいだったから時間を追うごとに悪化してってる。



大谷翔平選手の2試合連続ホームランを観られたからまぁいっかな?とは思ったものの…。



やっぱし辛いもんは辛い。またしてもトイレしか動けなくなっている。



先日出掛けられた体調がものすごく遠い過去のよう。トイレに行くくらいしか出来ない体調からコロッと変わるんだもの。



人体は本当に不思議だ。春らしくない冷たい雨が降った日だったから余計に不思議。



人間の自然治癒力を信じてみたい気もするけど、いくら気の長い私でもいつまでも待てないな。



とりあえず、今夜の晩御飯は何にするか、そんな事でも考えてみようか。



昨夜は卵かけご飯しか食べられなかったから今夜はまともに食べたいけど、このままだとまたもや卵かけご飯になりそう…。