予定通りのあとは | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

これまた予定通りに激痺れ度MAXに近いビリビリ痛が襲ってきてる。



前の日に出掛けたからなんだろうか?



今の段階で激痺れ度MAXに近いとなると夜に寝るまで更に酷くなるのは今までの知見。



また膝を抱えて悶絶する羽目になる。



昨日のクラムチャウダープレート、美味しかったなぁ…。また食べたいなぁ…。



昨日は夢で、今が現実なんだろうか?それくらいの違いがある。



昨日干した洗濯物も畳めないままになっている。放ったらかしにするのが一番嫌いなのに。



でも…。



今日、明日と我慢すればまたラクになるのかな?そうなったら嬉しいな。



2週間も繰り返し、3日に一度はラクになってるのだから希望を持ちたい。



でないとこんな激痺れ痛やってられない。



そういえば昨日、道端に綺麗な桜が咲いていた。



散る前にまた見に行きたい。もう10年、まともに桜を見ていない。



昔は飼い犬を連れて夜桜を見に行ってたなぁ。亡き旦那とね。



あー!痺れるよ~!