壊れた | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

スマホの機種変したのはいつだったかな。


もう壊れたよ…。


保護フィルムを剥がしてやっと画面の感度が良くなったと思ったら、今朝からおかしな動作をするようになってしまった。


具体的には、触ってもない箇所が勝手にタップされ、文字を打ち込もうとしても勝手に消えたり全然意図してない文字を打ち込んだり。勝手にだよ。


明らかに壊れてるよね?


他にも、勝手にブラウザが切り替わったりする。Twitterを操作してるのに何故か違うアプリが立ち上がったり。


下にある戻るボタン▼や終了ボタン■が勝手にクリックされたりするのよ。しかも連打されてよ。


文字を打ち込もうとしても勝手にバーッと消すボタンが連打されたり。


もうイライラしっぱなしで、仕方ないから古いスマホを引っ張り出してきてこの文章を書いている。


古いスマホ、本当は返さなきゃならなかったんだけど(郵送で)、新しいスマホがどうもおかしかったから返さずにいたの。


期日までに返さないと特典が受けられない。特典とは古いスマホの残りの支払いが免除されるというもの(私の場合は1年分)。


その特典はともかく返さずにいて良かったよ。なんにも出来ないとこだった。


9時になったら問い合わせ先に電話する予定。グズグズ文句言ってやる。


簡単に外出出来ない身体で、やっと機種変に行けたと思ったらこれだよ。ふざけんなよ。


どうせショップまで来いとか言うかもだがそっちから来い。なんで私から行くんだよ。


こうして無駄にイライラさせられたら身体に良くないよね。


因みに今日の激痺れ度は6~7。昨夜もMAXまで激痺れて死ぬかと思ったよ。もう夜9時前には布団inした。起きたの夜中の2時。


さぁ、闘いに備えないとね。