突然の雨 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨夜は睡眠時間2時間半、さすがに眠くてウトウトするばかりの午前中だった。


しかし昼が近くなるにつれ身体の痛みが増してきて、眠いけど激痛、激痛だけど眠いという状態に。


これは、もしこのまま寝て、起きたら激痛がより酷くなるパターンだな!なんて思っていたら…。


なんのこたぁない、いきなり雨が降り出してきた。だから痛みが増してきたんだ。


身体が辛いので大人しく寝たい、けど寝て起きたら酷い激痛が待っている、だとしたら今のままで、激痛がもっと酷くならないために、今の状態で我慢するしかないのかと葛藤している。


寝不足すぎてフラフラで頭が回ってないので支離滅裂すまぬ。


激痛じゃない身体になりたい。ちゃんとシャワー浴びられる身体になりたいよ。


そしてちゃんと眠れる身体になりたい。