同じ人間 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

飛躍的な活躍を見せている大谷翔平選手。


ホームランランキング堂々1位の状態で先発した昨日。


初めてのヤンキースタジアムに泣かされたのか大谷選手らしからぬ出来で、1回の登板でツーアウトを取るのがやっとで降板した。


それを見ていて思ったこと。


こんな超人的な人でも出来ない時は出来ない。


人間離れしている活躍ぶりに、人間じゃないんじゃないかなんて揶揄される事があるが、彼だって同じ人間なんだよ。


私と変わらない、同じ人間。


ダメな時はダメなんだ。ダメな時が多いか少ないかの違いだけ。


あまりにも活躍しすぎて、自分がダメ人間に思えてきてた。


でも、やっぱり同じ人間。ダメな時はダメ。


*****


そんなダメ人間がすぎる私。


起きてから寝るまで殆ど動かずに過ごしてる。


膝を抱えてギューッと力を入れて激痛を我慢している。


ダメ人間を極めようと思う。