寝坊しちゃいけない | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今日は朝の5時から大リーグ中継がある。


大谷翔平選手✨


ダブルヘッダーで2試合あるのだが、それを全部生中継するらしく、それで朝の5時からの放送だと。


昨日はイマイチだった大谷選手。先発マウンドだったが球威がないなぁと素人にも分かった。


大谷選手の全てを見逃すな‼的にベンチでの様子まで全部映してた昨日。


これには賛否両論あるようだが個人的には一挙手一投足見逃したくないから嬉しいかも🎶


鼻クソもほじれないとかベンチにいる時くらいはほっといてやれよ、らしい。


それも分かる。


昨夜は11時に寝たのだけど起きたのは3時。


寝直そうかと思ったけど5時からかぶりつきで観たいので寝坊したくなかった。


試合が終わったら昼寝するかな。