またまた…ですが(笑) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
この前の日曜日、旦那は自分の仕事の事と私の病気の事をお祓い?祈祷?してもらう為に出掛けて行った。
 
新しく始める仕事の今後についてをみてもらう…よく分からないけど、旦那はいつも神頼みをする(笑)
 
かたや私は、そういうのは全く気にしない、気にならないタイプ。
 
今の自分に起こっている事全ては、自分が選択した道を歩んできた結果だと思っているから。
 
病気になったのだって、何かしら意味があると思っているから。
 
 
旦那は何かをする、始めるにしてもいつも神頼みである。この日にちが良いとか、この方角が良い、悪いだの…。
 
それを悪いとは言わないが、強引に私に押し付けてくる事があるので、それだけは勘弁してもらいたい。
 
 
それで…私の病気についてみてもらったところ、先ず、真っ先に、その人は、私がそういうのを全く信じないでしょ!と言ったらしい。その通りである(笑)
 
次に、私の実家の事を色々と言ってきたらしい。恐らく、○○ではなかったか、△△ではなかったか、と次から次へと言ってきたらしい。
 
それを確かめるべく(当たっているかどうか)、父親に聞いてみた。すると、幾つかは当てはまるが当てはまらないものもあった。
 
因みに私の父親もそういうのは全く信じないタイプ(笑)
 
話を元に戻す。私は、その人いわく病気ではないらしい。私の実家のある事が問題で、それさえきちんと対処すれば良いらしい。
 
それで病気が…いや、病気じゃないらしいが、今の私の身体に起こっている事が解決する…のだと。
 
うーん(-""-;)シンガポールでやってもらった時とはまたまた違う結果に(笑)
 
シンガポールでのお祓い?祈祷?の時は、一度目は、治るまでにかなりの時間がかかるとだけ。
 
二度目は今、住んでいるマンションの部屋が悪いと言われ。
 
そして三度目は、私の実家に問題ありと(笑)
 
あはは( ̄▽ ̄;)
 
私は何をすりゃ良いんだ(笑)
 
今日も昼前から痛みが強くなりだして、昼過ぎにピーク、昼寝をしようにも痛くて中々寝付けずにいて、少しだけ眠れた。
 
薬が効かなかったなぁ(涙)追加服用したにも関わらず…今は何とか落ち着いてはいるけれど。
 
痛みと闘う毎日は何をどうしようが全く変わらない。
 
私は誰かのせいとか○○のせいなどとは全く思わない。
 
必ず意味があると思ってる。
 
そりゃあね、なんで私がこんな辛い目に合わなきゃならんのだ(涙)とは思うけどね、私が大切に想う人々がこんな目に合わなくて良かったとも思うよ。
 
あー、お腹空いた(笑)昼間、痛みで食欲なくてバナナしか食べてないわ。
 
夜はまともに食べられそうだな(*´∀`)♪
 
今夜はセブンの天ぷらそばだーい(≧∇≦)
 
もう少しあとで食べます♪