夜が怖い… | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
昨夜、またもや持病悪化し悶絶してた。昼間はなんともなかったのに…。
 
昼間は眠気が酷くて寝たり起きたりのグータラ生活をしていた。あ、家事はちゃんとやってからね(笑)
 
夕方にまた眠くなり、夕方の薬を服用する前に寝てしまった。起きたら夜の8時。
 
あちゃーと思ったのも束の間、体がみるみる痛くなり痺れてきた。急いで薬を流し込む。
 
オニギリをなんとか食べて、薬が効いてくるのを待っていたけど一向に効かず、仕方ないから薬を追加服用した。
 
もう体を起こしているのが限界だと思い、旦那に買い物を頼むメールをしてバタン。
 
時間は何時だったか覚えてないが、早寝したな(笑)まぁ、これが当たり前なんだけどね。
 
 
今朝、起きたら7時だった。慌てて起きてまた薬を流し込む。前夜、薬を服用してから10時間くらい経過してたから、慌てたよー(涙)
 
それからは、寒さで体が固まり動けない。体が温まるまではとにかく体が固まる(笑)
 
2時間くらいしてようやく温まり、家事が出来るようになった。
 
その合間にこのブログを書いている。まだ、家事は終わってない。おサボりちぅ(笑)
 
昼間の、体が動くうちに全てを終わらせないと、夜は全くダメだなと分かり、今しかやれないな…。
 
シャワもしたいが、とにかく家事が溜まってる。毎日、少しでもやっているのに家事って終わりがないのよねー(涙)
 
ふぅ…一息いれたから、また家事の続きをやりますかな…。
 
しかし背中の痺れ、どうにかならんのかー(;_;)夜よりはマシだけど、痺れてたまらんわ(涙)
 
なんて愚痴ってる暇があったら、家事しなきゃね( ̄▽ ̄;)
 
また今夜も…夜が来るのが怖い…頼むから普通に毎日を過ごさせてほしい…。
 
思い込むのは良くないけど、1日のうちで酷いのは夜だもんな…思い込みなんかじゃないんだもんな…。
 
いくら部屋を暖かくしても着込んでも、何をしてもダメな夜…。
 
どちらかというと夜が好きなのに、好きな時間に辛いのは嫌だなー(涙)
 
ってまた家事をサボろうとしてる(笑)いかんいかん!
 
さ!続きをやりますかな…。