新年早々(;O;) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(´∀`)♪
 
昨夜はいつもより遅くまで起きてた。最近の私は日付が変わる頃になると眠くなる(笑)
 
まぁこれが普通で、今までが異常だったんだけどね。
 
そいで昨夜、いつもより遅めに布団に入り、2時間くらいの睡眠で起きた。
 
ちょうど起きた時間が薬が切れるころだったので、あー薬を服用しなきゃなぁなんて悠長に考えていたら…来ました!
 
いきなりグワーっと、全身に痛みが(;´д`)慌てて薬を服用し、ひたすら耐える耐える!
 
新年早々、私は何をやってんだ(涙)と思いながら、今現在も痛みは継続ちぅ…治まる気配なし…。
 
トホホホホホ…なんて思いながら椅子の上に正座して座り、背中を丸めてジーっとしてる…しかない…(涙)
 
 
昨日もお昼3時頃からいきなり痛みが襲ってきて虫の息だった。
 
ちょうど買い物と年越し蕎麦を食べに出掛けて帰宅したばかりのタイミングで。
 
痺れもあってホントにキツかった(;´д`)お出掛け最中でなくて良かったよ。
 
 
今日は出来合いのお節とお刺身とで、旦那と新年のご挨拶をして食事する事になっている。
 
調子が良ければお酒を少し呑もうかと、久しぶりにビールも日本酒も買ってきてあるんだよー(涙)
 
このままだと無理だな…。お節だけになってしまうな…ツイてない(涙)
 
今はまだこうしてブログを書けるだけの痛みで済んでいるけど、今日はどんな体調になるんだろうな…。
 
因みにお節を食べながら、録画しといたガキ使を観る予定でいる。思いきり笑いたいからね(´∀`)♪
 
早く…早く痛みが消えてほしい…お願いだよー(;つД`)