最近、気になること | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
お題の通りなんだけど最近、とても気になる現象が私の体に起こる。
 
顔を下に向けて何かしていると、鼻の穴から滝のように鼻水?ドロッとはしていない透明な液体がボトボトボトーと落ちてくる。
 
量はその時その時でマチマチなんだけども、左右関係なく落ちてくる。
 
風邪をひいてるワケではない。感覚としてはいきなり鼻血が出てくるような。
 
今までに耳鼻科系の病気にかかった事がない。この現象に関しては痛くも痒くもない。
 
耳鼻科に行きたいところだが、体調の事や出掛ける手段により行くに行けない。
 
体調が良くて、旦那に連れてってもらうにしても今は超、忙しい時期で頼むに頼めない。
 
はてさて…どうしたものか…頻度としては2日に一度くらいかな…ほっといて良いワケないが、特に他に変化はなく…。
 
普通に立ったり座ったり寝てたりする分には何にも起こらない。
 
下を向いた時にだけ!なんだよね…。不思議でならん…(?_?)
 
 
これ以上、病気を増やしたくないよー(涙)大病に繋がりはしないかと、少しビビってる…。
 
 
あと最近、また逆流性食道炎の症状が。朝、起きた時に痰が凄い。酷い頭痛はまだないから特に薬は服用してないが、凄く気を付けているつもりなのに、やっぱり定期的になるんだよね(涙)
 
少し前にストレスが凄かったからな(笑)これは仕方ない。
 
 
睡眠薬も精神安定剤も止めて、トラムセットとリボトリールの副作用だけで眠るようにしている。
 
薬は極力、服用したくない。トラムセットとリボトリールは必ず服用しないとダメだから、これは欠かせない。
 
必要最低限で薬の服用を済ませたい。
 
睡眠薬なしで眠れるのは有り難いね。睡眠薬を服用していた時よりも、眠れる時間が増えた気がする。
 
 
昨日はとにかく寝まくってたし(笑)雨で寒くて布団にくるまると、あっという間に眠くなる。
 
お陰で定期的にある冬眠(丸1日寝続ける)をせずに済んでいるから、その点では体がマシなのかもしれない。
 
 
話が逸れた(; ̄ー ̄A
 
この滝のような鼻水?液体の正体ははてさて、なんじゃろかいな?