友達へ | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
先日のブログを読んで、直ぐにメールをくれた故郷の友よ、ありがとう。
 
読んでいくうちに涙で画面が見えなくなるくらいにワンワン泣いてしまったよ。
 
そちらは暖かいんだろうな…こちらも、それなりに暖かいんだけど、何故か冬の頃より症状が酷くなってるよ。
 
何処にも出掛けられず、まともに食事も出来ず一人きりの長い時間をボーッと過ごしてるよ。
 
昨夜も両下肢の痛みで一睡も出来ず、仕方ないから起きて洗濯物をしたり軽い家事をしていたら、肩甲骨から背中、腰までが激痛に襲われ、半泣き状態。
 
旦那は朝早くにゴルフに出掛け頼る人が誰もいない。
 
泣きながら朝食を済ませて薬を流し込む…殆ど毎日、こんな感じ。
 
そして痛み止が効いてくるまでひたすら我慢して、効いてきた頃には疲れきっているよ。
 
お茶したりお喋りしたりしようと誘ってくれたけど、どうにもこうにも…こんな体調では無理だよ…。
 
せっかく誘ってくれたのにゴメンね(涙)
 
そちらに帰ったら良くなるかな…。帰って会うことが出来ても泣いてばかりかもしれない。
 
そんな迷惑はかけられないや。
 
今までずっと一人で我慢してきたから、これからも一人でなんとか我慢するよ。
 
一人一人に返信出来なくてゴメンね。返信が遅くなってゴメンね。
 
皆は私みたいにならないでね。
 
誰にも、私みたいになってほしくないから…。
 
メールが届いた順に…
 
のネコちゃん、シーニャン、ティーダちゃん、ありがとね!