行ってきます! | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
さてさて、いよいよ今夜から旅行です!筋痛症の痛みは小康状態です♪
 
昨日のうちに荷造りしておきたかったんだけど、女の子デー直撃で寝込んでた(涙)
 
今日も午前中までは痛かったけど何とか治まってくれたよ。日頃の行いが良いせいかな(笑)
 
旦那の荷物が多いよ(´Д`)ゴルフするからと着替えが余計にいるのよね。2回もゴルフやるなんて聞いてなかった(怒)
 
やっぱり私は呑みに行くようなもんか(苦笑)そうか…そうだよね(*´∀`)♪
 
いつもはサッサと荷造り出来るんだけど、今回は時間がかかった。オマケにあれやこれやと引っ張り出してると、みるみる手と腕が痛くなるから休み休み荷造りした。
 
いつものタップリ昼寝はせずに1時間ほどウツラウツラして体力回復!
 
いざという時の為にトラムセットやリボトリールなどの緊急薬も忘れずに入れた。あ、湿布もタップリ(笑)
 
なんか忘れてないかな…。気になるんだよね。
 
 
旅行中、どうか痛みが酷くなりませんように(祈)
 
 
旦那やお世話になる方に迷惑かけませんように(祈)。
 
 
呑みすぎないように…(* ̄∇ ̄*)←自分にしっかり言い聞かせてる(笑)
 
 
今週末にはまた台風らしいので被害が最小限で済みますように(祈)
 
旅行を満喫して無事に帰国出来ますように(祈)
 
 
皆さんの痛みが少しでも和らぎますように(祈)