気のせいではない | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
昨晩はメチャ寝不足だった。
 
なので今日の昼間は当たり前だがメチャ眠かった。
 
昼食を食べ終えた頃には限界がきて布団にダイブ!
 
実際はダイブなんてしたら激痛だし出来ないけどね(* ̄∇ ̄*)
 
そしてウトウト…っとし出した時に体に感じる異常。
 
ここ最近、いつもそうなんだけど寝入りの間際に体が左右にグラグラ揺れている。
 
最初は地震か?なんて地震情報を確認するも何もなし。
 
おかしいなぁと思いながらウトウトすると、またもやグラグラと揺れる。
 
仰向けに寝るとグラグラ感がたまらないので横向きに寝るとそれが治まっていた。
 
なのに今日は、仰向けに寝ると左右にグラグラ、横向きに寝ると上下にグラグラと感じる。
 
ついでに左足の指も無意識にピクピクと動いてる。
 
気のせいなんかではない。
 
夢みているワケでもない。
 
かなりの不快感があるが完全に寝てしまうと何もなくなる。
 
今日の揺れは特に酷かった。まるでハンモックで寝てるみたい←実体験はないけど(笑)
 
なんなんだろな…。
 
病気に関係してるのかな?
 
原因は何であれ頼むから大人しく寝かせてほしい。