未だ帰宅せず… | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
同居人、まだ帰宅しないよ(涙)旦那が猛烈に怒ってた(怒)ヒィィ…
 
携帯も繋がらないし、友達に連絡しても音沙汰なし。
 
旦那は今日も仕事なので出勤する間際に一言。
 
『帰宅したら真っ先に連絡寄越すように(怒)』
 
はいぃぃ…(涙)って感じで見送った。
 
待ってる人がいるんだから、心配する人がいるんだから、それがどれだけ大事かを分からせにゃならんと、プリプリ怒ってた旦那。
 
確かにその通り…。
 
昨夜、友達のもとへ向かった同居人に、私はメールしたんだよね。
 
『気を付けてね。何かあったらすぐに連絡するんだよ』と…。
 
同居人は泊まりにいく友達の家に、携帯の充電器があるかどうかを危惧していたが、どうやらなかったみたいだね。
 
同居人からの返信は『よあさんを困らせるような事は絶対にしません!私はこんなにも想われて幸福者です』
 
泣かせるセリフだなぁと思ったが、やっぱり困らせて心配かけてるじゃんよ(笑)
 
まぁ、仕方ないか(笑)私も人のことは言えないくらいに親に心配や迷惑をかけた。
 
いや、かけまくった(笑)
 
もうお昼だなぁ。寒いし雨も降ってる。帰ってくるのをひたすら待つしかない。
 
 
ではまた。