爆睡してた(=_=)Zzz… | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
昨日の看病の気疲れ、今週に入ってからの朝のドタバタで流石に疲れが出てしもた(ToT)
 
加えて、朝の旦那の送迎。
 
月末&年度末だからか、朝、と言うか昼前なのに道路がメチャクチャ渋滞してて、帰宅するのに時間がかかる(´△`)
 
車に乗っているのが苦痛な私にはかなりの負担になっているようだ。
 
ちっとも進まない車の列にイライラするしさっ(-_-#)あと、人数が1人増えただけで買い物の回数と量が増えたから、それもかなり疲れるね(´;ω;`)
 
同居人の朝の世話、旦那の朝の世話でなんだか疲れてるかなぁと思う。
 
痛みが酷くなったなんて事はないが、お尻の周りにデキモノが…!(;゜Д゜)
 
私の疲れのサインね♪
 
いつもの事だから気にしてない♪これ以上、大きくならないように願うのみ。
 
今朝は3時半に起きて家事したりアメブロチェックしたりした後に、同居人や旦那の世話をした。
 
全てが終わったのが昼の11時半。
 
自分の昼食を準備するのもクタクタだった。
 
昼食後は少しアメブロを覗き、睡魔に勝てなくて爆睡(笑)
 
起きたら夕方ではないか…(´Д`)
 
昨晩の睡眠時間は3時間だったもんなぁ。眠いはずたよね…(∋_∈)
 
薬の傾眠の副作用も手伝ってくれて、久しぶりに昼寝に睡眠薬を服用せずに眠れた。
 
夢を最近見ていない。旦那からはイビキをかいてるよと言われた。
 
今までは痛みが酷いから寝るとか、暇だから寝るといった睡眠だったが、今は疲れてるから寝るといった当たり前の睡眠になりつつある。
 
これが普通なんだよね。
 
さてと…同居人が帰宅するまで3時間ある。晩御飯の用意は今晩は簡単だから、シャワー浴びてサッパリして帰宅するまでゆっくり過ごそうと思う。
 
 
ではまた。