お買い物♪ | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
同居人が明日からの仕事に使うスニーカーを買いに、近所の靴屋さんに行った。
 
スニーカー専門店で品揃えは豊富だ。
 
私は前以て、靴を選ぶ時は高くても良いものを選ぶように言っといた。
 
安物はすぐにダメになるし、履き心地は悪い。安物の靴を履いてると安っぽい将来しか歩めないよ、と。
 
これは確か友達からの受け売りだったかな(笑)
 
仕事始め記念にどれでも好きなのを選ぶように言った。金額は気にするなと。
 
旦那は仕事でいないから、10時くらいにお家を出て靴屋に向かう。
 
同居人はそれまではスニーカーと言えば学校の運動靴くらいしか履かなかった。
 
オシャレに夢中なお年頃。オシャレな靴しか持ってなかった。
 
10センチくらいの恐ろしいくらいのピンヒールを持参してきた時には『…若いってこういう事ね(笑)』と思ったもんだ(笑)
 
スニーカーについてのアドバイスをしながら、品定めする。
 
スニーカー、一口に言っても、ホントにピンキリだ。
 
万超えするものから3千円くらいのものまで色々あるね。
 
私はヒールの靴を履けないから、今回行ったスニーカー屋は頻繁にウィンドウショッピングをしてるよ♪
 
あれこれ試着し、悩みに悩んでやっと決めた!!!
 
おおよそ同居人らしくないスニーカー(笑)
 
でも、これからはがむしゃらに働かなければならない。
 
見た目がどうとか流行りがどうとか言っていられない。
 
他にも仕事用のズボンを2本、電車に乗る為にSuicaにチャージしに行くなど、約1時間くらい歩き回った。
 
出掛ける前は痛かった腰が少しだけ楽になった気がする。
 
 
 
…ダメだ。眠いぐぅぐぅ昨日も夜は1時間半くらいの睡眠だった。
 
寝てしまおうぐぅぐぅ
 
 
ではまた。