顔面 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
今日の東京は昼過ぎからどんより曇ってた。
 
昼間、運転してて、昼食を済ませたばかりだったから眠くて顔をピシパシやろうとしたら、顔面痛があった(涙)
 
オデコと頬っぺたが特に痛い(涙)
 
明日も1日曇り空。どこかしら痛いんだろうなぁ…(´△`)
 
ブロ友さんに教えてもらった『人間天気予報』だな(笑)
 
春は天気がコロコロ変わるから、これが続くのかと思うと気が重たくなるなあ…。
 
同居人にはなるべく心配かけたくないけど、湿布を貼ってもらうという行為は『痛い』と訴えてるようなもんだ。
 
旦那に『同居人が湿布を貼ってくれるので、とても助かります。今まではアナタが帰宅するまで我慢してましたからね(涙)』と言った。
 
旦那は『本当に助かるな…』と。
 
一人だと痛みや凹み、不安が何倍にもなるけど、同居人がいてくれるから気が紛れる。
 
さてと、昼間食べ過ぎたからあまりお腹が減ってなかったけど、いきなり空腹になったのでシャワー浴びて晩御飯にしようかな。
 
その後は旦那の送迎があるしな。
 
 
ではまた。