父親上京4日目 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
昨晩は早め、と言っても夜10時だが布団に入った。
 
あ~よく寝た~と思い起きたらまだ夜中の12時だった…。
 
相変わらず寝汗ビッショリかいている。二度寝を試みるも無理だった。
 
仕方なく着替えて家事をする。程なくして父親も起きてきた。
 
今日1日の予定の話をし、父親が朝食の下準備をしてくれた。
 
夜中だから小声でヒソヒソとたわいもない話をするが、さすがに寝不足で頭痛がしてきたので横になる。
 
そして朝5時に朝食タイム。その頃には体中が痛くなり始めていたので薬を服用する。
 
朝食をとってる間に洗濯機を回す。洗濯が終わり取り出そうとして目を疑った。
 
洗濯機の中に携帯がっ!
 
父親の物だ。パジャマのポケットに入れっぱなしにしていたみたいだ。
 
当然、使い物にならないだろうとガッカリする。私がちゃんと確認しておけば良かった。
 
恐る恐る取り出して見てみると、外見上は問題ない。電話もメールも出来る。
 
父親はあっけらかんとしていたが、私としては責任を感じるので携帯ショップに行くことにした。
 
今日は整形外科受診日なので父親に付き添ってもらい、それが終わると携帯ショップへ直行した。
 
一応大丈夫みたいだが、精密検査してみないと何とも言えないという状態らしかった。
 
以前、旦那のパスポートを洗濯してしまったのが瞬時に蘇った。
 
とりあえず携帯が使える事に安堵した。
 
昼食はサイゼリアでパスタセット。2人ともお腹ペコペコだったので夢中でかきこんだ。
 
昼過ぎに我が家に帰宅。これから換気扇の修理の為に業者がくる。
 
そして夕方に父親を浅草橋まで連れて行かねばならない。
 
1日中、予定がビッシリだ。体力がもつかな?
 
薬のおかげで痛みはマシだが、最近は殆ど出掛けてなかったからなぁ。
 
さて、シャワー浴びて出掛ける用意をしなきゃだな。