11日に夫婦でスマホに機種変更しました。

いやいやなかなかどーして・・・

慣れないと大変だわガーン

お盆休み中で慣らそうと思いましたが


無理っ!!

皆のブログも見てないよぉしょぼん



Android携帯からの投稿
琉愛の耳からとんでもない物体が・・・

こんなでかい耳垢ガーン


なんか綿棒が入り辛かったんだよねぇとママが言ってましたにひひ

定期的に耳鼻科に行かないとダメかなはてなマーク



Android携帯からの投稿
2009年の8月8日に入籍して3年経ちました良く寝る子さんのブログ-118657582894.gif
 
土曜日に役所に行ったのを思い出します良く寝る子さんのブログ-emojiF_07_153.gif
 
88でパパ、ハハの日だから覚えやすいでしょ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif
ルナも早く覚えてくれるかな良く寝る子さんのブログ-hatena.gif