11日に夫婦でスマホに機種変更しました。

いやいやなかなかどーして・・・

慣れないと大変だわガーン

お盆休み中で慣らそうと思いましたが


無理っ!!

皆のブログも見てないよぉしょぼん



Android携帯からの投稿