昨日、20日は奥さんの
歳の誕生日
ルナを保育園に迎えに行って、ケーキを買いに行きました
ルナが自分でしろくまさんのケーキを選んだんですが・・・帰りの車の中で食べたくて食べたくてしょうがなくなり、ご飯も食べながらも『しろくまさんのケーキ食べる』と大泣き
なんとかなんとか我慢してもらって皆で一緒に食べました
Android携帯からの投稿

歳の誕生日
ルナを保育園に迎えに行って、ケーキを買いに行きました

ルナが自分でしろくまさんのケーキを選んだんですが・・・帰りの車の中で食べたくて食べたくてしょうがなくなり、ご飯も食べながらも『しろくまさんのケーキ食べる』と大泣き

なんとかなんとか我慢してもらって皆で一緒に食べました

Android携帯からの投稿
