昨日、20日は奥さんのヒミツヒミツ歳の誕生日ラブラブ!

ルナを保育園に迎えに行って、ケーキを買いに行きましたグッド!
ルナが自分でしろくまさんのケーキを選んだんですが・・・帰りの車の中で食べたくて食べたくてしょうがなくなり、ご飯も食べながらも『しろくまさんのケーキ食べる』と大泣きしょぼん
なんとかなんとか我慢してもらって皆で一緒に食べましたグッド!




Android携帯からの投稿