今日はまたまたプールに行っちゃいました。
だって前回(7月29日)行ってからルナが毎日の様に『おっきいプール行こ
』『パパとママとうーちゃん(るーと言えない)でおっきいプール行こ』
と言われてたから8月19日に行こうと約束したから。
朝一から行って、ほぼ入りっぱなし!
お昼食べた後、流れるプールで浮き輪の上で寝そうになったので帰宅する事に
前回は帰りたくないとスーパーだだっ子になりましたが今回は眠かったのかすんなり着替えてくれて
駐車場から出て1分後には眠りについてました
Android携帯からの投稿

だって前回(7月29日)行ってからルナが毎日の様に『おっきいプール行こ
』『パパとママとうーちゃん(るーと言えない)でおっきいプール行こ』と言われてたから8月19日に行こうと約束したから。
朝一から行って、ほぼ入りっぱなし!
お昼食べた後、流れるプールで浮き輪の上で寝そうになったので帰宅する事に

前回は帰りたくないとスーパーだだっ子になりましたが今回は眠かったのかすんなり着替えてくれて
駐車場から出て1分後には眠りについてました
Android携帯からの投稿