今日はまたまたプールに行っちゃいました。アップ
だって前回(7月29日)行ってからルナが毎日の様に『おっきいプール行こにひひ』『パパとママとうーちゃん(るーと言えない)でおっきいプール行こ』
と言われてたから8月19日に行こうと約束したから。

朝一から行って、ほぼ入りっぱなし!
お昼食べた後、流れるプールで浮き輪の上で寝そうになったので帰宅する事にグッド!
前回は帰りたくないとスーパーだだっ子になりましたが今回は眠かったのかすんなり着替えてくれてニコニコ駐車場から出て1分後には眠りについてましたぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿