でもなんでだろ……
 
 
歳とる度になんだか涙もろくなってる気が良く寝る子さんのブログ-kao5.gif
 
小学生からのシークレットメッセージVTR見てウルウル良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_034.gif
生い立ちのメモリアルVTR見てウルウル良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_068.gif
新婦の手紙で良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_076.gif
エンドロールのメッセージでウルウル良く寝る子さんのブログ-image01.gif
 
って俺だけじゃなくこのテーブルみんなじゃん良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_070.gif
 
どーしたものか……