HAPPY! ② でもなんでだろ…… 歳とる度になんだか涙もろくなってる気が 小学生からのシークレットメッセージVTR見てウルウル生い立ちのメモリアルVTR見てウルウル新婦の手紙でエンドロールのメッセージでウルウル って俺だけじゃなくこのテーブルみんなじゃん どーしたものか……