昨日は高校の部活の先輩の結婚式でした
幸せ気分を味わってきました
料理
オイシかったぁ
自分のテーブルは先輩4人と自分と後輩1人の6人
式に欠席者が居たらしく
その方の分の料理が新郎(先輩)の指示で全て自テーブルへ
いくら体育会系でも……10年以上前の話ですから
最初は余裕で食べてましたが最後の方は罰ゲームか
の勢いで皆で譲り合い
結局20㎏太ったと言った先輩の胃の中へ
しかもその先輩帰りの
内で
の
2個と唐揚げ5個をたいらげてか~ら~の二次会
2個と唐揚げ5個をたいらげてか~ら~の二次会挙式は教職員同士なので来賓も学校関係者ばかり
挨拶はお互いの校長先生
さすが小学校の校長先生でわかりやすく面白くスーッと内容が入ってきて飽きさせなかった