昨日は高校の部活の先輩の結婚式でした良く寝る子さんのブログ-118657582894.gif
幸せ気分を味わってきました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif料理良く寝る子さんのブログ-emojiD_05_308.gif良く寝る子さんのブログ-emojiF_05_014.gifオイシかったぁ良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
自分のテーブルは先輩4人と自分と後輩1人の6人良く寝る子さんのブログ-kao7.gif
式に欠席者が居たらしく良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gifその方の分の料理が新郎(先輩)の指示で全て自テーブルへ良く寝る子さんのブログ-kao5.gif  いくら体育会系でも……10年以上前の話ですから良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_040.gif
 
最初は余裕で食べてましたが最後の方は罰ゲームか良く寝る子さんのブログ-hatena.gifの勢いで皆で譲り合い良く寝る子さんのブログ-emojiF_07_153.gif
 
結局20㎏太ったと言った先輩の胃の中へ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
しかもその先輩帰りの良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_151.gif内で良く寝る子さんのブログ-118537688997.gifおにぎり2個と唐揚げ5個をたいらげてか~ら~の二次会良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
 
挙式は教職員同士なので来賓も学校関係者ばかり良く寝る子さんのブログ-kao7.gif挨拶はお互いの校長先生良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif  さすが小学校の校長先生でわかりやすく面白くスーッと内容が入ってきて飽きさせなかった良く寝る子さんのブログ-image03.gif