連休 初日の昨日は 午前中近くのショッピングモールに行って、ゲーセンでルナのテンション上がってお昼食べて↑高校時代の先生に会って その後、元々あったトイザらスにベビーザらスが併設されたとこへ(13日オープンだったんです)保育園のルナと同じクラスの親子と会って 冷房効いてて遊べるから長居しちゃった 高校の同級生にも会った9月に女の子が産まれるんだって 最近また周りで結婚、出産ラッシュです