
今日は少し早めに仕事が終わって帰るとルナはお昼寝


起きるまで待ってお散歩行く事になった時
玄関で自分で靴を履き
『パパおいで
』を10回位言ってもわざといかなかったら
『ルーちゃんが待ってるよ
』だって
そりゃ行っちゃいますよ
お散歩してたら3輪バギーの籠にちいさーい虫良く見つけたなぁって位ちいさーい虫
「何してるの
」
『んち
(むし)
』
「虫居たの
食べちゃダメだよ」
『うん
』
しばらくして
「虫さんは
」
『いないよ
んちたん(むしさん)おうちかえったったよ』
会話が成り立つから毎日楽しいです