成長 あと2日で1歳11ヶ月になるルナさん 1週間くらい前からアンパンマンおまる(便器にのっけるタイプ)でトイレの練習を始めたら…お気に入り最初から嫌がらずオシッコして、今では紙でおまたペタペタ拭いて、ポイッと捨てて流すまでを自分でやりたがる そして、そして今日は『アンパンマントイレ、おちっこ、出る』と言いだしたのでトイレに連れて行くとちゃんとしました 完璧になる様に見守りたいですね。 まだおまるでしてないのでいつできるか楽しみです