うちのルナさん
初美容室

友達が店長やってる店で
最初は緊張して泣きましたが…助手の店員さんが
動画を見せてくれてママ抱っこだったので落ち着いて眠く
なった様で静かになりました
保育園の園庭を走ってる姿を後ろから見ると
馬のたてがみの様にブァッサァとなびかせていたので
馬のたてがみの様にブァッサァとなびかせていたのでそろそろ暑くなるし切らなくちゃと思っていたのですが実際はきれいにバラつきもなく伸びていたらしいので…
後々キレイに伸びる様に整えてもらうのと、邪魔な前髪を少しだけ切ってもらいました
長さ切らなかったから安く
してもらったし
してもらったし