アンパンマンミュージアム 昨日は、弘前のお義兄さんの所を朝一に出て 岩手山SAでお土産&お昼 そしてそして そこから仙台のアンパンマンミュージアムへ 行っちゃいましたよ ルナは終始テンション上がりっぱなしでしたがばいきんまんの着ぐるみで大泣き 『こわっ』『こわっ』とショボーンとしちゃいました