昨日は、弘前のお義兄さんの所を朝一に出て良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_151.gif
 
岩手山SAでお土産&お昼良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
そしてそして
 
 
そこから仙台のアンパンマンミュージアムへ良く寝る子さんのブログ-118702071187.gif
 
行っちゃいましたよ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
良く寝る子さんのブログ-20120504154624.jpgルナは終始テンション上がりっぱなしでしたが
ばいきんまんの着ぐるみで大泣き良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
『こわっ』『こわっ』とショボーンとしちゃいました良く寝る子さんのブログ-03_jap_2.gif