青森県2日目 2 お堀がの絨毯になってました。 お義姉さん夫婦がビデオカメラをゴミに捨ててしまうというハプニングがありーの。途中から強くなりーので大変でした 夜はお義兄さんの長男君の初節句のお祝いで美味しいお寿司をいただきました海無し栃木と違ってすっごくおいしかった 明日は仙台で寄り道して、仙台アンパンマンミュージアムに行けたらなぁと思ってます。