良く寝る子さんのブログ-20120503114604.jpg
お堀が桜の絨毯になってました。
 
お義姉さん夫婦がビデオカメラをゴミに捨ててしまうというハプニングがありーの。途中から雨強くなりーので大変でした良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
夜はお義兄さんの長男君の初節句良く寝る子さんのブログ-koinobori.gifのお祝いで美味しいお寿司をいただきました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_027.gif
海無し栃木と違ってすっごくおいしかった良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
明日は仙台で寄り道して、仙台アンパンマンミュージアム良く寝る子さんのブログ-118702071187.gifに行けたらなぁ良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gifと思ってます。