昨日の朝の事
ルナが気持ち良さそうに寝て
たので
起こさないで朝ご飯食べてました
保育園も休みだったしね。
そしたら…
2階から何か音が
(パパは聞こえませんでした)
蒸し暑かったから窓開けてたから風で何かが落ちたのかなぁ
って感じだったらしいです
数分後リビングから階段に行く扉が『ドーン』と開いたのです
何だ


とパパ、ママ、ばぁばで見ると…
…
…ルナが
起きたよ
と言わんばかりの顔で満足げに立ってました
1人で起きて、ベットからおりて、階段もおりてきたみたいです
2012年4月30日(月)
朝から子供の成長を感じた1日でした
明日は4時起きで青森に行くぞぉ
吉幾三