1歳9ヶ月 昨日、9日でルナ1歳9ヶ月になりました 最近は歌 ジャンプ 逃げる のオンパレードで疲れます 歌は何故か『1年生になったら』と『さ~い~た、さ~い~た』がお気に入りてかそれしか歌えと言わない ルナも歌いますが…た~に~た た~に~たチューニッグのたなが な~な~な な~な~なあか、ちろ、きいろ ってうたってます