昨日、9日でルナ良く寝る子さんのブログ-120724991033.gif1歳9ヶ月になりました良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
最近は歌良く寝る子さんのブログ-119954818269.gif ジャンプ良く寝る子さんのブログ-120030394016.gif 逃げる良く寝る子さんのブログ-119735743099.gif のオンパレードで疲れます良く寝る子さんのブログ-image02.gif
 
 
歌は何故か『1年生になったら』と『さ~い~た、さ~い~た』がお気に入り良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_029.gifてかそれしか歌えと言わない良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
ルナも歌いますが…
た~に~た た~に~た
チューニッグのたなが
 
な~な~な な~な~な
あか、ちろ、きいろ
 
ってうたってます良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif