うちの会社ビル基本的に社長がいい加減なんで良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
夕方17時~18時位には帰れます良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_072.gif遅くても18時半くらい良く寝る子さんのブログ-120724991033.gif
 
 
でも先週の金曜日は22時半帰宅良く寝る子さんのブログ-emojiF_04_140.gif土曜日は21半帰宅
 
そして今日は24時帰宅良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
 
まぁ現場の段取りが悪かったのが1番の原因良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif 
 
 
正月だってこんなに遅くまで起きてないのに良く寝る子さんのブログ-26_30_10_13005954.gif