こんな時間に… うちの会社基本的に社長がいい加減なんで 夕方17時~18時位には帰れます遅くても18時半くらい でも先週の金曜日は22時半帰宅土曜日は21半帰宅 そして今日は24時帰宅 まぁ現場の段取りが悪かったのが1番の原因 正月だってこんなに遅くまで起きてないのに