奥さんの車良く寝る子さんのブログ-119712419989.gif購入で今乗ってる車良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_150.gifのスタッドレスタイヤが有るんですが良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_072.gif
 
 
皆さんならどうしますか?
 
1車と一緒に下取に出す
 
2パーツ屋に売る
 
3欲しい人を探す
 
 
アルミじゃなくて鉄ホイールだから整備士の友人には売れないんじゃんと言われました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif良くて1本1000円位か良く寝る子さんのブログ-hatena.gif