タイヤ 奥さんの車購入で今乗ってる車のスタッドレスタイヤが有るんですが 皆さんならどうしますか? 車と一緒に下取に出す パーツ屋に売る 欲しい人を探す アルミじゃなくて鉄ホイールだから整備士の友人には売れないんじゃんと言われました良くて1本1000円位かと