閏日 4年に1度ですよ こんな日はブログ更新しなくちゃとゆー事で 最近の琉愛 よく喋りますアンパンマンは寝ても覚めても口癖になってます。ニュアンスはあってるばいきんまんとドキンちゃんとカレーとチーズも言えますね無いねぇと無い無いもはっきり言えますね よく喋る 寝相はアンパンマンが飛んでるのを意識かな