4年に1度ですよ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
こんな日はブログ更新しなくちゃとゆー事で良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_072.gif
 
 
最近の琉愛良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
よく喋ります良く寝る子さんのブログ-8b7a701d74f1be7c3e933dfd3e5de54f.gif
アンパンマンは寝ても覚めても口癖になってます。
ニュアンスはあってるばいきんまんとドキンちゃんとカレーとチーズも言えますね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
無いねぇと無い無いもはっきり言えますね良く寝る子さんのブログ-kao7.gif
 
よく喋る良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
良く寝る子さんのブログ-20120229063902.jpg寝相はアンパンマンが飛んでるのを意識かな良く寝る子さんのブログ-hatena.gif