日本人は8が好き? 前回のブログで車購入は報告しましたが今、希望ナンバーで悩んでます いいパパ(ハハ)はありふれてるから入籍した8月8日のにしようとしたら抽選なんですって 納車とエコカー減税の関係上チャンスは1回のみ だから他の数字を考えてますがパパの車は琉愛(67)7月9日生まれからとったんですが… 同じってのもねぇ 運転しながら色々なナンバー見てますが…いやぁが多い事多い事 さっきも右折で信号待ち中、前の車が。対向車が2台続けて。左側を通った車が2台。 後ろの車も。 どんだけが好き末広がりだから 皆さんはどんな数字にしますかぁ 気になり出すと気になりますを見つけるとルナなのか6月7日生まれなのかを見つけると同級生とか考えちゃいます