見積もりもらって 帰宅後 か~ら~の~ 営業に電話攻撃条件いーっぱいつけて↑意地悪 下取り車の値段も上げてもらいーの勝手につけられた要らないオプションははずしーので軽自動車で約17万円値引き 極めつけは…… 『即決、現金一括』 言っちゃったよ言ってやったよ はい契約 夜、閉店間際印鑑持って行ってきましたよ ディーラーで1日4杯コーヒー飲んじゃいましたよ 皆さんだったら希望ナンバー何番とりますかぁ