夕方久しぶりにホットケーキを焼いてもらいました良く寝る子さんのブログ-118657582894.gif
 
そして夕飯は道頓堀良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
連続して粉からできる食べ物良く寝る子さんのブログ-emojiF_05_004.gif
 
チビチビ食べてるからあんまり量は食べられ無いですねぇ良く寝る子さんのブログ-20090508121317.gif