夕飯は 尊敬するブロガーのPPさんのブログに載ってたレシピを奥さんが作りました パパもママもPPさんブログの読者です 仲良くしてもらってます パスタいっぱい食べて(バジル多めで)&ロールキャベツか~ら~のミスド 食べ過ぎた ソッコートイレに走りましたさすが親子ルナもいっぱい出しました