2010年5月から住みだした我が家良く寝る子さんのブログ-emojiF_04_140.gif
二度目の冬で初良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
 
 
電気代が10000円超えた良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
ちなみにオール電化住宅なんですが良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_040.gif
 
 
平均7000円前後だったのに良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
寒さのバカヤロー良く寝る子さんのブログ-118615613237.gif
 
 
皆さんはいくら位良く寝る子さんのブログ-hatena.gif
 
って誰も教えてくれないよね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif