ショック…電気代 2010年5月から住みだした我が家二度目の冬で初 電気代が10000円超えた ちなみにオール電化住宅なんですが 平均7000円前後だったのに寒さのバカヤロー 皆さんはいくら位 って誰も教えてくれないよね