今日…お通夜に行ってきました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
高校の部活の先輩良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
交通事故です良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
32歳…若すぎます…
 
厳しすぎた顧問の先生の涙を初めて見ました…良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
 
『お前ら順番を間違えるなよ』と声を詰まらせて言われて解散しました。
 
 
 
ただ…10年ぶり位に再会できた先輩と連絡先交換できたのでより一層絆を深めようと皆で誓いました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_040.gif亡くなった先輩の為にも良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif