悲しい 今日…お通夜に行ってきました 高校の部活の先輩 交通事故です 32歳…若すぎます… 厳しすぎた顧問の先生の涙を初めて見ました… 『お前ら順番を間違えるなよ』と声を詰まらせて言われて解散しました。 ただ…10年ぶり位に再会できた先輩と連絡先交換できたのでより一層絆を深めようと皆で誓いました亡くなった先輩の為にも