わーお 昨日はルナの保育園で生活発表会(クリスマス会)がありました 夜中から並んで場所とりした人もいるんですって ルナは一番最初に1個だけしか出ないから見てすぐ帰れました 普段は出来るのに……大勢の人の前で緊張したんですかね返事は一番きちんとできました泣かなかったからまぁかな その後、部屋でサンタさんからプレゼントをもらいましたおもちゃ3つと 市内で有名なケーキ屋さんのケーキとこれまた市内で有名なケーキ屋さんの焼菓子詰め合わせ