昨日はルナの保育園で生活発表会(クリスマス会)がありましたアップ
 
夜中から並んで場所とりした人もいるんですって良く寝る子さんのブログ-kao4.gif
 
ルナは一番最初に1個だけしか出ないから見てすぐ帰れました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
普段は出来るのに……大勢の人の前で緊張したんですかね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_023.gif返事は一番きちんとできました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_022.gif
泣かなかったからまぁOKかな
 
 
 
その後、部屋でサンタさんからプレゼントをもらいました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_027.gif
おもちゃ3つと良く寝る子さんのブログ-118523230985.gif
 
市内で有名なケーキ屋さんのケーキ良く寝る子さんのブログ-emojiF_05_019.gif
これまた市内で有名なケーキ屋さんの焼菓子詰め合わせ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif