絶景かな? 昨日、今日と仕事は東京都 昨日は気にしてなかったけど今日は天気も良く 首都高の新郷出口付近で真っ正面にスカイツリー 右には富士山 東領家付近では真っ正面に富士山 鹿浜橋でスカイツリーが ドーンと下の方まで見えました