熱が落ち着いてるから良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gifとりあえず2回目の血液検査はやらなくて済みました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
昨日の先生からの良く寝る子さんのブログ-emojiF_04_019.gifで良くなかった内容は白血球の成分の比率がおかしかったみたいです良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
今週は保育園休みになっちゃいました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
今は36.9℃まで下がりましたよ良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif
 
 
でもまた熱が上がったりしたらすぐに病院直行確定です良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_028.gif
しかも今頃起き出したし良く寝る子さんのブログ-118928652450.gif
元気なんですけどね良く寝る子さんのブログ-kao7.gif