今日の検査結果 熱が落ち着いてるからとりあえず2回目の血液検査はやらなくて済みました 昨日の先生からので良くなかった内容は白血球の成分の比率がおかしかったみたいです 今週は保育園休みになっちゃいました 今は36.9℃まで下がりましたよ でもまた熱が上がったりしたらすぐに病院直行確定ですしかも今頃起き出したし元気なんですけどね